前世を占ってみた

気分転換に、私の前世がどんなものなのか、占ってみた.

占いをとことん信じるほうではないが、こういうことをしてみようと

思うこと自体、私自身が心の底の底のまた底で(笑)一抹の不安

を抱えているからなのか.

ま、今の社会に生きる者ならば、先の不安が皆無であるという人は

少ないでしょうから、小市民の私も気分転換も兼ねて占いをして

みようと思ったのでありますが.

で、その占い結果が、結構面白かったので、ブログ投稿のネタにして

いるのです.012.gif

私の前世のひとつは、文学や戯曲に心を燃やした人なんですって.

へぇ--.

だから、お芝居や物語を愛する気持ちが残っていて、その道に進めば

魂は安らぎを得ることができるらしい.

へぇ--. ちょっと当たってますわ.

テレビドラマや小説読むのが好きだし、時間を何とか捻り出してもっと

映画も観に行きたいんですよねぇ. ブログも飽きずにやってますし(笑)

もうひとつの前世は、東南アジアの親善大使ですって・・・

あらま、このおばちゃん、そんな偉い人やったんですか(笑) 

三つ目の前世は、アイルランドの宗教家だったそうな. で、その影響が

現世にあるとすれば、精神世界に興味を持つんですって.

これも、ちょっと当たり.

難しそうだけれど、心理学の本も読んでみたいんですよねぇ.但し、私の

脳みそが理解できるような内容の本に限られますが(笑)

当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、たまにはこんなことをして

みるのも面白かったですわ.037.gif
[PR]
by sumi_0083 | 2010-09-19 00:18 | その他

文字紙芝居


by sumi_0083

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

吉川英治「三国志」

三国志〈3〉 (吉川英治歴史時代文庫)


三国志〈2〉 (吉川英治歴史時代文庫)


三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)

司馬遼太郎

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)


坂の上の雲〈2〉 (文春文庫)


すべては脚本・シナリオから始まる!―実践指導付き、プロ養成講座


北京の檻―幽閉五年二ヶ月


新装版 愛憎の檻―獄医立花登手控え〈3〉


新装版 人間の檻―獄医立花登手控え〈4〉


新装版 風雪の檻―獄医立花登手控え〈2〉


新装版 春秋の檻―獄医立花登手控え〈1〉


坂の上の雲〈3〉 (文春文庫)


坂の上の雲〈4〉 (文春文庫)


坂の上の雲〈5〉 (文春文庫)


坂の上の雲〈7〉 (文春文庫)


坂の上の雲〈6〉 (文春文庫)


古代文字レッスンブック


フェルメールとその時代


国家の品格


常用字解

DVD

第三の男


汚名


フラガールスタンダード・エディション


レベッカ


群衆

音楽

Home (通常盤)


イマージュ 5cinq


イマジン


ブルーノート・イヤーズ


ブルーノート・イヤーズ


ザ・ベスト・オブ・リー・リトナー


Cantaloupe Island


ザ・キャット~ベスト・オブ・ジミー・スミス


RIT


デイブ・グルーシン・コレクション


ケイコ・リー・シングス・スーパー・スタンダーズ(紙ジャケット仕様)


ウェス・バウンド


ツイスト・オブ・モータウン


NHKスペシャル : 世紀を越えて - オリジナルサウンドトラック


パリは燃えているか ― NHKスペシャル「映像の世紀」オリジナル・サウンドトラック完全版


イマージュ


pure


FREEDOM PIANO STORIES 4


イマージュ2(ドゥ)


未来いそっぷ (新潮文庫)


相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1) (朝日文庫 い 68-1)

カテゴリ

全体
お知らせ・ご挨拶など
ショートショートの日常
漢詩はいいなぁ

つぶやきショート
映画・ドラマ
フォトショップ
音楽
本・読後感など
短編
トラックバック
その他
過去の記事(非公開)
未分類

タグ

(813)
(310)
(138)
(126)
(78)
(61)
(49)
(35)
(35)
(25)
(24)
(23)
(21)
(18)
(4)
(3)
(3)
(1)

sumiのすみかより♪

このブログで投稿する
文章・詩・画像について

◆無断使用・転載は固くお断りいたします.著作権は放棄していません
◆このブログの文章・詩は全てブログの作成者自身が書いたオリジナルです。画像もソフトでブログ作成者が描いたものです.
◆ブログ内に引用文等がある場合はそのことを記しています.
◆無料素材を使用したときは リンク、或は素材提供サイトを記しています.

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧